【重要】協会主催公演の延期について

2020年04月15日

平素より日本舞踊協会の公演にご来場賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今年6~7月開催予定でした協会主催公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について協議を重ねた結果、公演を延期させていただくことといたしました。

ご来場をご予定いただいておりましたお客様、ご関係の皆様におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

※延期に伴いまして、チケットをご購入された皆様には、チケット代金の払い戻しをいたします。

詳細は こちらのページ よりご確認ください。

 

―延期となる2公演―

●第4回日本舞踊未来座 祭(SAI)「夢追う子」

(会場:国立劇場小劇場)

 

当初の公演日:2020年6月12日(金)~14日(日)

⇒ 延期公演日:2021年6月4日(金)~6日(日)

 

●Discover NIHONBUYO ~自然への祈り~

(会場:国立劇場小劇場)

 

当初の公演日:2020年7月28日(火)~29日(水)

⇒※延期日調整中…日程は決まり次第、ご案内申し上げます。

 

お客様ならびに公演に関わる全ての関係者の健康と安全を第一に考慮し、このような決断に至りました。ふたたびお客様と劇場にてお目にかかれる日が訪れることを関係者一同心より願っております。日々、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

延期公演の詳細概要は、決まり次第、ご案内申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

《お問合せ先》

公益社団法人日本舞踊協会 

お問い合わせフォーム http://nihonbuyou.or.jp/Contacts/index 

メール info@nihonbuyou.or.jp

※日本舞踊協会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により事務所での対応を休止しております。

ご返信にはお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。