【重要】第64回日本舞踊協会公演(令和4年2月19日、20日/国立劇場大劇場) 開催中止のお知らせ

2022年02月07日

平素より日本舞踊協会の公演にご来場賜り厚く御礼申し上げます。

第64回日本舞踊協会公演につきましては、これまで感染症対策を講じながら開催の準備を進めてまいりました。

しかしながら1月以降の新型コロナウィルス感染症の想定外の感染拡大を鑑み、協議を重ねました結果、万全な状況での開催は困難であると判断し、まことに残念ながら公演開催の中止を決定いたしました。

ご来場をご予定いただいておりましたお客様・ご関係の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 

【開催中止公演】

第64回日本舞踊協会公演 

日程:令和4年2月19日(土)・20日(日)

会場:国立劇場大劇場

【チケット代金の払い戻しについて】

チケットをご購入のお客様にはチケット代金の払い戻しをいたします。

詳細は以下ページよりご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

【重要】第64回日本舞踊協会公演開催中止に伴う払い戻し対応について

 

《お問合せ先》

公益社団法人日本舞踊協会 

お電話 03-3533-6455

(平日10時~17時)

 

お問い合わせフォーム

http://nihonbuyou.or.jp/Contacts/index

info@nihonbuyou.or.jp

返信にはお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。